初めて映像付きの方に登場した今井麻美さん、カニに苦戦するwwwwwwwww 
6:03  本日の気になるニコ生2014/11/28 後で読む 好きやねん声優   x
6:00  【声優】アニスパ!内「鷲崎健のアゴヒゲ屋」12月の月間ゲストに阿澄佳奈! 後で読む おたくみくす   x
5:05  【声優動画】悠木碧が子役時代のレア映像wwwwww 後で読む 2.5次元でShow   x
4:15  【結城友奈は勇者である】8話感想 システムの詳細を知った勇者部のメンバーの心情とか考えるとヤ 後で読む にじいろびより   x
4:05  原作者が声優やって結構よかったアニメ 後で読む ピカ速報   x
4:00  【四月は君の嘘】8話感想 絵見ちゃんの有馬君に対する想いがみれた 後で読む にじいろびより   x
3:45  【ガンダム Gのレコンギスタ】10話感想 まさかマスクをしたままメットをかぶれるとは 後で読む にじいろびより   x
3:30  【甘城ブリリアントパーク】9話感想 一国の姫に呼ばれて出向くのにステージ衣装ってのはどうなん 後で読む にじいろびより   x
3:14  若手声優で内田真礼とか雨宮天とかが可愛いという風潮 後で読む 好きやねん声優   x
2:45  【俺、ツインテールになります。】8話感想 さすがに母親まで金髪ツインテはきつい 後で読む にじいろびより   x
2:21  戸松遥さんがNHK BSプレミアム『世界史ちゃんTV~何となく歴史が学べるVTR~』に出演決定!12月8 後で読む 声優☆速報   x
2:15  【旦那が何を言っているかわからない件】9話感想 昔は髪染めてなかったんだ 後で読む にじいろびより   x
2:02  声優やってたけれど質問ある? 後で読む ピカ速報   x
2:00  【PSYCHO-PASS サイコパス 2】8話感想 朱ちゃん以外にもシビュラの正体を知る者がいたのだな 後で読む にじいろびより   x
1:42  ツインエンジェルより声優豪華なアニメあるの? 後で読む ひだまり日和   x
1:31  最近の声優でこれぞヒロインボイスって言う声優!!! 後で読む 2.5次元速報   x
1:31  本日11月28日(金)放送のめざましテレビに早見沙織さん、梶裕貴さん、花澤香菜さん、野沢雅子さん 後で読む 声優☆速報   x
1:01  『東京喰種トーキョーグール』TVアニメ第2期の放送日時発表!TOKYO MXほかにて2015年1月8日木曜2 後で読む 声優☆速報   x
0:32  冬アニメ『銃皇無尽のファフニール』追加キャスト発表!金元寿子、佐倉綾音、花澤香菜、内村史子 後で読む 声優☆速報   x
0:30  【SHIROBAKO】8話感想 絵麻ちゃんを見守るおいちゃんの顔が凄く優しくてやばい 後で読む にじいろびより   x
0:28  加隈亜衣って声優の声が可愛すぎる 後で読む 2.5次元速報   x
0:20  美人声優の明坂聡美さん 腹痛である事を報告する 後で読む ピカ速報   x
0:14  声優だけのバラエティー番組を作るべきなんだよなー 後で読む 好きやねん声優   x
0:10  竹達彩奈「うつむいてるからこそ、見えるものもある!」ドヤァ・・・ 後で読む ピカ速報   x
0:06  【12月1日放送】声優の金田朋子さん、夫で俳優の「森渉」さんが浮気疑惑!?というドッキリを受 後で読む まとめッター   x