声優の福圓美里さん←お前らどういう印象をもってる? 
23:00  じゃあ文春がどの声優を狙撃したらお前ら発狂するんだよ? 後で読む 声豚速報   x
23:00  麻倉ももさん、壁ドンで恥ずかしがって漫画レベルで顔を真っ赤にする・・・! 後で読む 声優ちゃんねる   x
22:30  声優「女の子だけで呑みきたやで~」写メアゲー→声豚「うぉおおお 後で読む おたくみくす   x
22:10  津田美波さん、ガチで仕事無い 後で読む ぐら速   x
22:00  宮野真守とかいう声優の評価wwwwwww 後で読む にじいろびより   x
21:51  【サンシャイン】figma 松浦果南の予約案内開始 後で読む スクフェス通信   x
21:38  【サンシャイン】舞台めぐり『ラブライブ!サンシャイン!! Aqours First LoveLive!』開催記念AR 後で読む スクフェス通信   x
21:14  【サンシャイン】明日はAqours 1stライブですね 後で読む スクフェス通信   x
21:00  【画像】三森すずこちゃんのおっぱいってマジで小さいなwwwww 後で読む おたくみくす   x
21:00  ファイナルファンタジー実写TVドラマに声優・南條愛乃さん、悠木碧さん、寿美菜子さんが出演決定 後で読む 声優ちゃんねる   x
20:53  【悲報】花澤香菜さんの熱愛報道でファンが放った160キロストレートの名言、場外ホームランされ 後で読む オタクニュース   x
20:50  【朗報】声優の日笠陽子さん(31)、かわいい 後で読む コエノチカラ   x
20:41  佐々木未来さんソロ名義初のCD「星恋*ティンクル」OPテーマ「ぼくらの星座」が本日2月24日発売 後で読む ミルキィ通信局   x
20:21  【響ラジオステーション】2月24日(金) 本日のつぶやきはぱかラジッ!~ウマ娘広報部~+本日 後で読む ミルキィ通信局   x
20:13  「花澤香菜が交際か~よかったじゃん幸せになってほしい」←こいつ 後で読む MAG速   x
19:06  三瓶由布子(30)とかいうキャリア有りメインキャラ多数で若者認知0のベテラン声優wwwww 後で読む ぐら速   x
19:00  声優の福圓美里さん←お前らどういう印象をもってる? 後で読む 声豚速報   x
19:00  【画像】井口裕香ら女性声優4人によるが猫ポーズが可愛すぎるwwwwwwwww 後で読む おたくみくす   x
19:00  花澤香菜「真剣にお付き合いさせていただいております///」【映像あり】 後で読む 声優ちゃんねる   x
18:00  【梅原裕一郎、保志総一朗、諏訪部順一】「大正製薬」期間限定サイトでオリジナルボイス配信開始 後で読む 声優メモ帳   x
17:00  若手美人声優4人の猫ポーズ画像 後で読む 声優ちゃんねる   x
16:00  【画像】桑原由気とかいうチビ声優wwwwwwwww 後で読む ぐら速   x
15:54  【声優動画】 超人気声優がたくさん集まってイベントでフットサル対決! 後で読む 声優小僧!   x
15:36  ふねをあむうちあげ 後で読む 日笠陽子 「日笠陽子のひよっ子記   x
15:00  【画像】松岡禎丞さん、オラつき始めるwwww 後で読む おたくみくす   x