「劇場版マジンガーZ」兜甲児は森久保祥太郎、弓さやかは茅野愛衣に 
23:35  【お知らせ】一日警察署長で御堂筋パレード‼︎ 後で読む 平野綾 「AsH」   x
23:26  声優の水瀬いのりさん、事前に服の色を大西沙織さんに連絡したのに上下同じ色ww【動画あり】 後で読む 声優小僧!   x
23:03  【響ラジオステーション】3月28日(火) 本日のつぶやきは新田恵海さん!+本日配信番組の情報 後で読む ミルキィ通信局   x
23:00  【悲報】上坂すみれ(25)さん、井口裕香(28)さんを公開処刑にする・・・ 後で読む 声豚速報   x
23:00  【画像】戸松遥の下着姿 後で読む 声優ちゃんねる   x
22:30  【画像】最近の女性声優は可愛くて美人が多いと話題にwwww 後で読む おたくみくす   x
22:10  大坪由佳ちゃんのファンってもしかして俺だけなんじゃ・・・ 後で読む にじいろびより   x
22:05  ☆おめでとうございました☆ 後で読む 寿美菜子 「みなころび八起き」   x
22:00  【悲報】上坂すみれ(25)さん、井口裕香(28)さんを公開処刑にする・・・ 後で読む ぐら速   x
22:00  クラリス ナウシカ 島本須美の現在のお姿 後で読む 声優ちゃんねる   x
21:14  【声優】Pile 3rdアルバム「Tailwind(s)」に日本武道館公演のシリアルが封入 後で読む スクフェス通信   x
21:00  【画像】水瀬いのりさん、少女からメスになるwwwww 後で読む おたくみくす   x
21:00  2016年女性声優アニメ出演本数 後で読む 声優ちゃんねる   x
20:50  本当に仲のいい声優ユニット、実はいない説 後で読む コエノチカラ   x
20:34  りとるうぃっちつーくーるめ 後で読む 日笠陽子 「日笠陽子のひよっ子記   x
20:12  【画像】声優の水瀬いのりさん、急に可愛くなる 後で読む MAG速   x
20:08  【声優】 ごちうさ「チマメ隊」のワンマンライブ開催決定!【水瀬いのり、徳井青空、村川梨衣】 後で読む こえあに!   x
20:00  美人声優の竹達彩奈さん、松岡禎丞と2人っきりで広島デート 後で読む 声優ちゃんねる   x
19:16  声優の内田彩さん「あいまいみー」のニコ生で「けものフレンズ」をネタに使うwwwwwwwww 後で読む 声優小僧!   x
19:00  お前らイヤホンズとかいう声優ユニットのことどう思ってんの? 後で読む 声豚速報   x
19:00  声優でもっとも可愛い雨宮天ちゃんの腋がつるつるで綺麗すぎると話題!GIF動画あり 後で読む 健全なアイドル画像速報   x
19:00  小倉唯が可愛くないみたいな最近の風潮wwwwww 後で読む おたくみくす   x
19:00  花澤香菜:ゴジラに親近感 「ミニラに似てると言われていた」 後で読む 声優ちゃんねる   x
19:00  小倉唯が可愛くないみたいな最近の風潮 後で読む ぐら速   x
18:41  【声優】 恋愛サーキュレーションを歌った花澤香菜についてwwwwwwwwwwwwwww 後で読む こえあに!   x