三瓶由布子(30)とかいうキャリア有りメインキャラ多数で若者認知0のベテラン声優wwwww 
17:30  【動画】 声優の松嵜麗さんがいつもより可愛いくて驚く高橋美佳子さん、そして恥ずかしがるww 後で読む 声優小僧!   x
17:00  ガルパンのドゥーチェの声優が死ぬほど仕事ない件 後で読む 声優ちゃんねる   x
16:11  花澤香菜さんが報告「真剣にお付き合いを」 後で読む MAG速   x
16:00  麻倉ももさん、壁ドンで恥ずかしがって漫画レベルで顔を真っ赤にする・・・!(画像あり) 後で読む ぐら速   x
15:00  声優って本当は儲かるんだなwwwwwwwww 後で読む おたくみくす   x
15:00  三森すずこさんのデジモンtri.についてのインタビューや撮りおろし写真が掲載の「エンタミクス20 後で読む ミルキィ通信局   x
15:00  今の若手声優の売れっ子七人衆って・・・ 後で読む 声優ちゃんねる   x
14:58  【動画あり】声優・花澤香菜さんが真剣交際を認めるwwwwwwwww 後で読む 虹神速報   x
14:23  ねこばんわーきんぐうち 後で読む 日笠陽子 「日笠陽子のひよっ子記   x
13:00  じゃあどの声優を狙撃したらええんや文春砲は 後で読む 声優ちゃんねる   x
12:26  「けものフレンズ」第5回見逃し上映会&ラジオ公開収録(3月19日開催)に佐々木未来さんが出 後で読む ミルキィ通信局   x
12:22  【佐々木未来】「ChaosTCG情報局~第46回~」が2月23日本日19時から放送!ゲストに「けものフレ 後で読む ミルキィ通信局   x
12:17  【響ラジオステーション】2月23日(木) 本日のつぶやきは裏ヴァン!!+本日の更新情報 「植田 後で読む ミルキィ通信局   x
12:00  南條愛乃とかいう声優なんだか歌手なんだかわからん33歳wwwww 後で読む おたくみくす   x
12:00  小野賢章「花澤香菜さんと真剣にお付き合いをさせていただいています。」 後で読む にじいろびより   x
12:00  堀江由衣さん(17)の等身大抱き枕カバーwwwwwwwwwww 後で読む 声豚速報   x
11:55  花澤香菜「真剣にお付き合いさせていただいております///」(動画あり) 後で読む ぐら速   x
11:00  女性声優「女の子だけで呑みきたやで~」写メアゲー→声豚「うぉおおおおおおお〓」 後で読む 声優ちゃんねる   x
10:00  新谷良子とかいう声優さんwwwwwww 後で読む おたくみくす   x
9:00  小野賢章さん、ブログ更新 後で読む 声優ちゃんねる   x
7:00  お笑い芸人「声優の佐倉綾音さんと結婚するために芸人になった」 後で読む にじいろびより   x
7:00  【悲報】ガルパン・アンチョビ役の吉岡麻耶さん、仕事ない・・・ 後で読む おたくみくす   x
7:00  ズムサタ声優特集でμ'sのみが取り上げられサンシャインはスルーされる 後で読む 声優ちゃんねる   x
1:31  ミルキィホームズの新曲「Fighting☆Dramatic」(アニメ「AKIBA’S TRIP」8話ED)が本日解禁!試 後で読む ミルキィ通信局   x
0:00  女声優が美しすぎwwwwwwwwwwww 後で読む にじいろびより   x