新田恵海、黒の衣装を着用 全く反省せず 
12:00  アニメーション映画「GODZILLA」出演キャストの一部解禁! 後で読む ぐら速   x
12:00  【悲報】声優オタク、上坂すみれに話しかけるも冷たい目で無視される 後で読む 声豚速報   x
12:00  【朗報】加藤英美里さん(33)、かわすぎるwwwwwwwww 後で読む おたくみくす   x
11:00  声優の小松未可子さんってすぐ脇を見せるけど一体なぜ? 後で読む 声優ちゃんねる   x
10:30  声優・上坂すみれさんに話しかけてゴミを見るような目で見られたオタクに対しての正論が!! 後で読む まとめッター   x
10:00  【悲報】下田麻美さん、脇がくさい・・・ 後で読む おたくみくす   x
9:00  声優の三石琴乃美人すぎだろ 後で読む 声優ちゃんねる   x
7:00  【悲報】小宮有紗さん、エゴサして全く関係ないツイートにいいねしてしまうwwwwwwwww 後で読む おたくみくす   x
7:00  大橋彩香とかいう声優 後で読む 声優ちゃんねる   x
0:00  アニメ史上声優陣が1番豪華なアニメwwwwwwwwww 後で読む にじいろびより   x
0:00  夏川椎名さんのハブられ感が半端ないwwwwwwwwww 後で読む おたくみくす   x
23:59  【サンシャイン】来週の月刊ブシロードTVに斉藤朱夏さんが出演、スクフェスAC特集も放送予定 後で読む スクフェス通信   x
23:25  【声優動画】 シンデレラガールズ×太鼓の達人 コラボキャンペーン第3弾記念 ルゥティン さん編 後で読む 声優小僧!   x
23:08  【画像】立花理香さんとかいう声優wwww 後で読む りあるな女性声優ちゃん   x
23:00  男を演じる女声優←たくさんいる 女を演じる男声優←いない 後で読む 声豚速報   x
23:00  声優の事務所ってどこが一番強いの? 後で読む 声豚速報   x
23:00  声優の下田麻美さん 後で読む 声優ちゃんねる   x
22:36  【声優】「新田恵海のほ・ほ・え・みHappy Music♪」が書籍化、2/25発売 後で読む スクフェス通信   x
22:30  【悲報】ワイ、声優界の闇を知りアニメ嫌いになる・・・ 後で読む おたくみくす   x
22:07  【ミルキィホームズ】次回のミルラジのパーソナリティはみもりんといず様に決定! 後で読む ミルキィ通信局   x
22:00  μ′sにもAqoursにもバンドリにも入れてもらえなかったミルキィホームズの緑の人wwwww 後で読む ぐら速   x
22:00  本渡楓さん、人気声優になる 後で読む にじいろびより   x
21:00  【画像】佐倉綾音さんの愛情たっぷり膝枕wwwwwwwwww 後で読む おたくみくす   x
21:00  【悲報】美人声優の竹達彩奈さんが激痩せ 後で読む コエノチカラ   x
21:00  【TVアニメ】『プリパラ』新シリーズ『アイドルタイムプリパラ』始動! 新主人公はアイドルを夢 後で読む 声優ちゃんねる   x