22:36  【ミルキィホームズ】本日4月27日でフェザーズ結成4周年!  後で読む ミルキィ通信局   x
22:32  【三森すずこ、伊藤彩沙】「ブシロード10周年祭」ミニステージにて開催の『ぎゅぎゅっとみもりん  後で読む ミルキィ通信局   x
22:30  【悲報】人気美人声優さん、本当は美人じゃなかった・・・  後で読む おたくみくす   x
22:00  容姿関係なく、声が大好きな声優!!!!!  後で読む にじいろびより   x
21:06  【速報】本日のTOKYO MX「月刊ブシロードTV」枠でスクフェス実写CM(2年生ver.)が初解禁  後で読む スクフェス通信   x
21:00  【朗報】東山奈央さんの最新画像が可愛すぎると話題wwwwwww  後で読む おたくみくす   x
21:00  あのカゴメが生み出したナポリタンを擬人化!? “ナポリたん”の声は佳村はるかさんが担当! ニコ  後で読む 声優ちゃんねる   x
20:50  佐倉綾音って声優、綺麗じゃね?  後で読む コエノチカラ   x
20:32  田所あずささん、4月28日(金)・30日(日)のツアーも延期  後で読む ぐら速   x
20:00  声優の佐倉綾音さん(23)、唐突に結婚したいアピールをしだす  後で読む にじいろびより   x
19:00  小倉唯ちゃんとキスできる動画が公開wwwww  後で読む おたくみくす   x
19:00  【朗報】最新の東山奈央が可愛すぎると話題に  後で読む 声豚速報   x
19:00  内田真礼の小指  後で読む 声優ちゃんねる   x
18:30  声優の小倉唯さん、「真雪 子真雪 孫真雪」 かわいいwwww  後で読む 声優小僧!   x
18:14  『ラブライブ!サンシャイン!!』デュオトリオコレクションCD衣装テーマ決定投票結果が発表!  後で読む スクフェス通信   x
18:00  【小倉唯】2ndアルバム「Cherry Passport」7月26日発売決定&小倉唯 公式Twitter開設  後で読む 声優メモ帳   x
17:00  ラブライブ声優 新田恵海ちゃん、とんでもなくエッチな服装でお乳をアピールしてしまう  後で読む 声優ちゃんねる   x
16:40  【動画】 アイマス声優が教える プロデューサー入門! シンデレラガールズ 5th LIVE TOURグッズ  後で読む 声優小僧!   x
16:00  【画像】マネージャーが見たことのない表情の東山奈央  後で読む ぐら速   x
15:00  声優の佳村はるかさんがナポリタンの擬人化の声を担当!!!!!  後で読む にじいろびより   x
15:00  【悲報】戸松遥さん、糞みたいなナレーションをテレビで晒してしまうwwww  後で読む おたくみくす   x
15:00  三森すずこ、いじめをしていた  後で読む 声優ちゃんねる   x
13:00  佐倉綾音ちゃん、髪が伸びてブスになる  後で読む 声優ちゃんねる   x
12:36  【佐々木未来】4月27日本日18:30から放送のニコ生「『けものフレンズ』クイズスペシャル!【ニコ  後で読む ミルキィ通信局   x
12:30  【WS】ミルキィホームズファンファンパーリ―パック収録「"と"しあけに祈るカズミ」「&  後で読む ミルキィ通信局   x